愛の標識

これが多分 運命だったんだよ

(自担に)らぶゆーおんりー!!!!(THE MUSIC DAYの感想とか)

 

 THE MUSIC DAYの放送が終わってもう2日も経つのに、まだまだ興奮が冷めやらない。というか、むしろ何度も見返しては見逃しポイント見つけて「ふぉぉぉ…」ってなるの繰り返してる。

 

 本当にありがたいことに、事前にジャニーズスーパーヒットメドレーに関しては楽曲と振り分けが発表されていたから、ある意味覚悟を決めて見ることができたはずだったんだけれど、

 

 

 結局、騒ぎ散らかしてしまった…

 

 なんで女子って自分の気になる男子が仲良くわちゃわちゃしてるの見ると高まるんだろうね…??(別に腐の意味じゃなくても)

 

 

以下、(主に自担に関する)ジャニーズメドレーの感想を列挙。

・ガラスの少年の圧倒的エース感に開始早々に鈍器で頭を殴られたような衝撃。

・ずばるくん髪の毛も伸びてきたし毎回思うけどスタイル良すぎ。

・MADE IN JAPANしゃかりきに踊るヒナちゃん(笑)。

・小瀧くんって本当に背丈も体格も大きいんだね?本当に18歳なの??

ザ☆アイドルスマイル重岡

・隣の上田くんのクールさとのギャップに笑う

・お金持ち貴族のみなさんサイコー!!!!

・淳太くんダンスキレッキレ☆だね?そういうしゃかりきなところが好き!!!!

・淳太くんすごいフレッシュな感じ出てるけど良く考えたら大倉くんと2個くらいしか違わないよね?おじさん可愛すぎるよ…!!

無責任ヒーローを楽しそうに歌う健ちゃんの夢は無限大☆

・じゃんぷちゃんの中にいても余裕でとけ込めるであろう三宅健のベビーフェイス恐るべし。

・安田、増田、神山のダンス優等生な3人の並びが愛おしい。

・離れてるけど濱ちゃんのダンスも素敵だよ

One Love…!!!!

流星×隆平!!!!なにこれ!こんな可愛いことある?!?!

・さんざん流星にくっついてたくせにサラッと素知らぬ顔して戻る隆平。若干照れながら困る流星に目もくれず何事もなかったかのようにしてる隆平。そういうとこが好きだよ…!!!!ほんとにみたらし山隆平。

 

 結論から、今回のジャニーズメドレーの個人的MVPは断トツで丸山くんです。

 最近、淳太くん淳太くんって油断していたら予想外のところから大ダメージをくらうという結果になりました。

 

 あと、LOVE YOU ONLYって本当に自担からヲタへのラブソングだと思ってる。

「君が 熱い恋をするなら 相手は僕しかいない」「君と 僕が 燃える恋をするなら 無敵の二人になれる」ってほんとそれ!!この歌を最後に全員に歌わせる辺りがジャニーズ事務所の恐ろしいところですよ…。自担にますますラブユーオンリーしちゃったよ。

 

 それにしてもジャニーズって素晴らしい。ありがとうTHE MUSIC DAY