愛の標識

これが多分 運命だったんだよ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼とワンルーム (深夜の妄想一本勝負的な)

「のん、」そう声をかけると小さく体を動かして『ん、』と丸まった。初めて出会ったのはいつだったか。彼はいつの間にかまた大きくなって、成長期、なんだなと思う。ワンルームではもう狭すぎる。転がりこむように、始まった2人暮らし。これまでの彼のことも…

ジャニヲタ、人生初の合コンに行く。

合コンに行ってきた。人生初の。 良いんだか悪いんだかこの年までそういったものに一切縁がないまま生きてきたのですが、1回も合コンしたことないまま死ぬのもアレだな…と思って。 しかも、人見知りだし、面倒くさいことが大嫌いなのもあったけど、今回は親…

ジャニヲタの沼から抜け出せない。

最近の自分を振り返って、 “拗らせてる*1” 今の私を端的に表すワードはこれに尽きるような気がしている。 20代も半ばに差しかかって、周囲を見れば結婚、出産そんな話がわんさか転がっていて、「はて?私は一体?」と自分の現実がわからなくなることがある…

私はどうして中間担になったのか。

長いこと担当が固定されたまま増える予感もなかった自分が,割ところっと淳太くんに落ちてしまったことが自分にとっては結構衝撃的な感じだったので,せっかくだしブログにでも残してみるか…と思って書いてみることにする。 私が,堂々と「中間担です」と宣…