愛の標識

これが多分 運命だったんだよ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バリハピもいいけど迷宮SUMMERにすべて持って行かれました

バリ ハピを初めて聴いたとき、正直「なんだこのフォークダンスみたいな曲は」と思った。のほほんとしていて、確かにWESTのみんなは可愛いけれど特にパンチはないというか…そんな印象だった。 が、しかし!! やっぱりスルメソングだったのかもしれない。 と…

ジャニオタはペラペラのキーボードを手に入れた。

はてなブログでブログを書くようになって早数ヶ月。思いついたこととか、なんかいろんな感想とかをつらつらと書いているわけだけど、いつも「PC重いしiPhoneからサクサク書きたいんだよなぁ…」と思っていた。 私のPCはかれこれ7年くらい使っているのでだんだ…

キャンジャニちゃんが可愛すぎて丸子の妹になりたい。

私「ただいまぁー」 丸子「あら、まちこちゃんおかえりぃ」 私「ただいま。なぁ、丸ねぇ、お願いがあるんやけど…」 丸子「なぁに?新作のシャケ柄刺繍でもして欲しいん?」 私「それはいらん…」 丸子「えぇ!なんでなん?シャケ柄は今年絶対流行るって言うてるで…

「名古屋行き最終列車」を購入した話。

先日、はてなブログでこんな記事を書いていらっしゃる方をみかけ、最近淳太くん沼への潜水を続けている私はすぐさま飛びついたわけです。 ジャニーズWEST 出演映像作品をまとめてみた - 西へ、東へ、どこまでも。osnb.hatenablog.com ※とても有難く、役立つ…

(自担に)らぶゆーおんりー!!!!(THE MUSIC DAYの感想とか)

THE MUSIC DAYの放送が終わってもう2日も経つのに、まだまだ興奮が冷めやらない。というか、むしろ何度も見返しては見逃しポイント見つけて「ふぉぉぉ…」ってなるの繰り返してる。 本当にありがたいことに、事前にジャニーズスーパーヒットメドレーに関して…

自担について考えてみたら”悲しいほどにア・イ・ド・ル”だった。

私は、おそらく世に言うDD*1と言われるタイプで、しかも担当も掛け持ちしている。少クラを見れば大抵「誰それが可愛い」「かっこいい」を連呼して収拾つかなくなるのに、それでも「担当」と呼ぶ3人(三宅 健くん、丸山 隆平くん、中間 淳太くん)は自分の中で…