愛の標識

これが多分 運命だったんだよ

ジャニオタはペラペラのキーボードを手に入れた。

 

 はてなブログでブログを書くようになって早数ヶ月。思いついたこととか、なんかいろんな感想とかをつらつらと書いているわけだけど、いつも「PC重いしiPhoneからサクサク書きたいんだよなぁ…」と思っていた。

 

 私のPCはかれこれ7年くらい使っているのでだんだんあちこちが鈍くなってきているし、何より、アホみたいにiTunesに音楽を取り込みまくったりしているのでとにかく動作が重い。

 そこでiPhoneから書こうにもフリック入力で長文を書くのはなんかすごくめんどくさい。わがままかもしれないけど、本当にめんどくさい。

 なんとかせねば…と思ってそのままになっていたのだけど、先日iPadを手に入れたのでこれを機にキーボード買っちゃえばよくない?!ということで日頃大変お世話になっているAmazonでポチッと検索してみた。

 

 

 そして購入したのがこちら。

 

 とにかく持ち運びに便利なこと、

 値段が手軽なこと、

 どこでも使えること、

 

そんなに機械に詳しいわけでもないし、特にこだわりがあるわけでもないので、難しいことは抜きで使えるものがあればと思って探していたところ、目にとまったのがこのペラペラのキーボードだった。

 

 

 

本当にペラペラ!!

そのくせバッテリー内蔵だし、Bluetoothだからコードとかいらないから手軽に持ち運べる。値段も安い割に使える感じがすごい。

これでどこでもブログがサクサク書けちゃう♡

またひとつくそジャニオタはレベルアップのための装備を整えることとなったわけである。

 

ただ、本当にペラペラなので、ベッドの上でゴロゴロしながら使うときには下敷きがないと非常に打ちづらいため☆4つ(勝手極まりない)。