愛の標識

これが多分 運命だったんだよ

アダムとイヴの超個人的感想

以前Twitterでつぶやいた

というアダムとイヴに関する妄想が自分の中でかなりアツいので、せっかくだからブログに残しておく。

 

初めてアダムとイヴを見たときから、こ、これは…!!と思っていたわけで、2人がそれぞれ違う雰囲気を演じ分けているのかと思ったくらい。

私のなかでの設定だと、大倉少年は大学生くらいで、年上OLのお姉さんと恋に落ちるパターン。好青年なフリして内心は黒い感情が渦巻いてて欲しい。

横山さんは、無自覚小悪魔な女子大生に悩まされてる年上の設定かなぁ。いままでのプライドが崩れて余裕のなくなった大人の男性を演じて欲しい願望。

とにかく2人のヴィジュアルが美しすぎるが故に妄想が膨らみまくってしかたない。

 

大倉さんはやっぱり自分の魅せ方を分かっている人だな、と思うし、儚げで、あどけない感じが漂う。ときどきカメラ目線で微笑んでくるとことか特に。いつだったか、WESTの流星くんが大倉さんのカメラワークのうまさが凄いと言ってたけど、ほんとそうだよなぁと思う。恐るべし、最年少。

横山さんは、エロティックな演出に慣れていない感がむしろ余裕のなさにも見える。あと、ところどころ見せる苛立ったような表情…!!もうなんていうか、わざと独占欲駆り立てておいてめちゃくちゃにされたi(黙れ

 

エイトがおもしろおかしい賑やか集団だけじゃなくて、こんだけの色気と破壊力をもった集団だっていうのをもっと見せて欲しいし、見てみたい。

今回だけなんて言わずに、ぜひ今後もセクシー路線を下さい。

もちろん他のメンバーのも見てみたい。特に、丸山さん(超個人的願望)。