愛の標識

これが多分 運命だったんだよ

私的にヒモでも許せるジャニーズの方々5選。


 以前、小瀧担の相方ちゃんの誕生日におヒモ設定の妄想物語を書いた。(記事引っ張ってくるのはなんか恥ずかしいので、気になる方は過去記事から探してください…。)
 私的にのんちゃんはおヒモでも許せるな、と思っている。こういう記事をすでに書いている方がいるとは思うのですが、私も私的にヒモでも許せるジャニーズの方々をあげてみたい。私の個人的な考えなので、どうか生暖かい目で見てください…。



第5位 橋本良亮
 わたしそんなにはっしーに関してはコアな部分までは知らないので、完全にわたしの中のイメージ。ほら、なんかはっしーってちょっとワガママそうなところとかあるし、働いてるとこが想像できないし(失礼)。きっとこっちが夕飯とか作っても「パンが食べたい」とか言ってくるんでしょ?でもそれがかわいいと思えてしまう末っ子気質。もういくらでもパン買ってあげるから!!だから太って!!って思いながら養いたい。


第4位 平野紫耀
 平野くんに関しても、そんなに詳しいわけじゃないけれど、「ダメ!なんか心配だから働かなくていいから!わたしが養うから!!」って気持ちになるし、彼の天然具合を見てるとちゃんと働けるのかな…って(失礼)こっちが不安になる。なんかぼやっとしてるけど、子犬みたいだからたぶんいるだけで癒される。


第3位 藤井流星
わたし中間担だけど、藤井さんの顔が1番好きです(え?)。あの顔と声で「なぁこれ欲しいんやけど」って言われたら、はいはい、買うよ買うよってなるよね(軽率)。本人は無意識だからタチが悪い。藤井さんに関してはお顔が綺麗すぎるのでそこに存在してくれているだけでいい。それだけで私は働く価値を見出せる気がする。わかる…ホストに貢ぐ女の気持ちがわかるぞー…!!


第2位 小瀧望
 小瀧さんは自分の可愛さがわかってるあざといところがあるので、そこにまんまと騙される自信しかありません。だけど、それなりに甘えたり甘えさせてくれたりしそうだから全然良い。「もー、しょうがないなぁ」って思わせる可愛らしさと甘さがある。ただ、ハマると闇が深そうなのが難点。


第1位 大倉忠義
 私の中でずーっとおヒモ男子代表は彼です。ただ、最近は好青年的な感じになってるので、あくまでもギラギラしてた頃が1番ぽいのだけれど。「いややー、働きたくないー」って駄々こねてそう。でも、美味しいごはんを作ってくれるしなんだかんだ「あっはっはー」ってへにゃへにゃ笑ってる姿を見るだけでまぁいっか、って思わせる魔力。



 ツインタワーってば罪深い…!!あとやっぱりリアル年下ばかりになるあたりがガチかよ!!私自重しろよ!!と思う。
 というか、あれ?なんだ、結局顔か(問題発言)。

 お目汚し失礼しました!!