愛の標識

これが多分 運命だったんだよ

キャンジャニちゃんが可愛すぎて丸子の妹になりたい。〜ブス子なんて言わないで‼︎編〜

第1弾はこちら。 

machat8.hatenablog.jp

 

 

私「丸ねぇ…」

 

丸子「あら、まちこちゃんどうしたん?元気ないなぁ?」

 

私「うっ…うゔおぉぉぉぉん(泣)」

 

丸子「えぇ?!も〜女の子がそんなブサイクな泣き方したらあかんやないのぉ」

 

私「だってな!!みんながな!丸ねぇのことブス子ブス子!って言うから

!!」

 

丸子「まぁ!!誰が言うたんそんなこと!!」

 

私「倉子ちゃんの妹」

 

丸子「きぃぃぃ!倉子のやつぅ〜!」

 

私「そりゃさ、丸ねぇは他の人と比べれば確かにちょっとしゃくれてるし若干というかだいぶゴツいところもあるけどさ!!」

 

丸子「それ悪口やないの」

 

私「でも!!私にとって丸ねぇは誰よりもアイドルだしかわいいしお裁縫も上手いし自慢のお姉ちゃんなの…!!」

 

丸子「…!!あんたって子はなんてかわいい妹やの!!(熱い抱擁)」

 

 

 

 

 

って会話したかった(2度目)。

丸子ちゃんが可愛すぎて妹になりたい妄想が止まらない。

前向きスクリーム!(期間限定キャンジャニ∞盤)リリースおめでと〜!

 

前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)(DVD付)

前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)(DVD付)

 

 

 

 

 

 

※ここからは若干ネタバレ含む簡単な感想

 

 

「期間限定だと?!それは手に入れなければ!!」と詳細が出てから速攻で予約受付した前向きスクリーム!期間限定キャンジャニ∞盤。人間ってほんと期間限定って言葉に弱いよね。

昨日無事にフラゲし、聴けば聴くほど丸子への愛が止まらない。

 

キャンジャニ∞の初冠番組として収録されている「キャンディーアフタヌーン」では、ラジオ番組としてキャンジャニ∞ちゃんが自由なトークを繰り広げているわけだけれども、これ電車とかで聴いたら確実に周囲の人から気持ち悪がられるくらいにニヤける自信がある。

特にすば子ちゃんの発言は秀逸。ほんとにすば子ちゃん笑いのセンスがすごい。丸子ちゃんも負けてないし、安子ちゃんもジワジワくるし、結果キャンジャニちゃんみんな面白すぎる。そんな自分らにウケすぎてところどころ設定を忘れておっさんになってるメンバーとか本当に面白い。私は笑いを堪える自信がないので、自宅以外では聴くまいと決めた。

 

あと、いろんな人が言ってると思うけど、CANDY MY LOVEももちろん良い曲だし、この夏の宴会芸にはもってこい!だね☆

みんなキャンジャニちゃんになりきって女装すればきっと楽しいよ☆

と思うので、期間限定キャンジャニ∞盤はぜひ自信を持ってお勧めします。

 

 

まぁ、何が良いって開始早々に倉子から「気持ち悪いブス!ww」と言われ、みんなから「ブス子!ブス子!」と言われる丸子が不憫すぎてかわいすぎるところだよね!!

でも私はそんなブsじゃなかった、丸子が大好きだし丸子かわいい丸子最高な強火丸子推しです。